20090726

ツーリング

川越街道で秩父へ向かい、小川町から定峰峠へ。おじさんばっかりなのに皆結構飛ばすなあ。FTRだったら付いて行けなかったと思う。
峠を降りて休憩タイム。バイクが6台揃うのも珍しいとの事。








続いてやって来たのは橋立鍾乳洞。
鍾乳洞って見て楽しいタイプと歩くのが結構大変な体感タイプとがあって、ここは完全に体感タイプ。身長のある者は大変。子供と来るにはいいかもね。














続いて
やって来たのはバイクの森小鹿野
小鹿野町という所がバイクで町おこしをしようって事で、既存の日帰り温泉の建物を改装してクラシックバイクの博物館みたいにして今年5月にオープンした。
これは陸王。ハーレーのコピーで、日本製。







BMW。タンクがフレームの下にある。













1980年頃のHONDAのレーサー。マン島を走ったらしい。












アメリカのハイウェイパトロールの白バイ。
Kawasakiだ。ドラマのジョンアンドパンチとか。
入場料1000円、って公共にしては高くネェか?と最初引き気味だったメンバーも、段々目が子供に帰ってしまい、思ったより長い時間古いバイクを眺めていた。
確かに昔のドカティとか、いい形だよ。





温泉に立ち寄って食事して休んで、っと。
まあ、温泉では写真も撮れないのでこれは帰りのR299のコンビニ。天気も良かったし、道も良かったし。帰りの渋滞も大した事無かった。
最高のツーリングだった。








帰りのコンビニ追加。こんな風にグダグダ喋ってるのがなんか楽しかったりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿