20100502

ルート管理者

午前中合気道の稽古へ。稽古のあと明日の横須賀ツーリングについて打ち合わせ。ふふ〜ん。
集合は西巣鴨に午前六時半。それはいいんだけどルートリーダーの役を私がやる事になりました。なんで??なんでなんで〜〜。言い出しっぺはヤマモトさんじゃん。大人って〜〜。

そんな訳でこのブログを読んでくれている参加者の皆さん。一応明日のルートをここで発表します。
西巣鴨からR17を上って札の辻交差点でR15。横浜高島町からR16。横須賀で三笠公園を散策。R16へ戻って観音崎へ。燈台へ上るもよし、波打ち際を歩くもよし。K209、210,211,212と時々海を眺めるルートを進んでR134で三浦海岸。K215で三崎まで。三崎か城ヶ島で昼食とします。駐車場の都合などをまずは三崎市街で検討して、駄目なら城ヶ島へ渡ります。城ヶ島へは有料の橋を使わなければ行けません。バイクは100円だか50円だか。そのくらいだったと思います。時間があれば城ヶ島公園を散策。
私のルーティングはこんな感じです。ここまでで大体午後一時と目算しています。
観音崎から城ヶ島まで22キロほど。順調なら小一時間だと思います。大まかですが観音崎を11時ぐらいまでに出発出来ればスケジュールは順調と言えると思います。先ほどから交通情報をチェックしていますが、三浦、横浜方面はそれほど渋滞していません。帰りはR134を外回りで北上して自衛隊前からK26で横須賀まで戻るのが最短と思われます。甘く見るのは禁物ですが、環八も首都高が繋がったので高速目指した渋滞は以前程ではないと思います。ゆとりを持って帰宅して、軽くシャワーで汗を流して打ち上げをやりましょう。こっちはどなたか仕切って下さい。
文章ばかりだらだら長くなりました。明日までに各自グルメ情報、寄り道情報を収集の上,今夜は飲み過ぎず早めに就寝で遅刻の無いよう集いましょう。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿