20120311

自分リセットCB750

先日も呟きましたが、この春を期に様々な面をリセットしてみようと思い始めました。

仕事と合気道が生活の二本柱の私ですが、黒帯を一昨年暮れに頂いて以降、我ながら突っ走りました。それはここ数年の仕事の面でも同様で、上手く行くこと行かないこといろいろですが、自分なりに目一杯のテンションでやってきました。

それなりに合気道も上達していると思えているし、新しく立ち上がった道場の少年部を受け持つという大きな責任を務め、自分で言うのもアレですけどそれなりにいい状態に持ってこられたと自負しています。

ある意味疲れているというのが正直な気持ちでもあります。
慢性的な息苦しさを抱えながらプレッシャーを押し返してやってきました。

ここらで自分の身の回りの諸々をもう一度見直して、余分なものは奇麗に一度手放してみて、本当に必要ならその時に考えてみようと思います。
 
そんな訳で今日、愛車CB750にお別れをしました。今年のシーズンのツーリングのお誘いも既にいろいろあるんですけどその辺りは申し訳ありません。
急な心境の変化としか言いようがありません。なんか面倒くさい女の子みたいです。これまでの思い出はこのブログのラベルでバイク、あるいはCB750をクリックして頂けるといろいろみて頂けると思います。

今日は写真はありません。
hirokiskt

0 件のコメント:

コメントを投稿